8月 31, 2014

(出典: kaiserfrithjof)

8月 23, 2014
jourdepluie91:

I wanna be sedated
Packages by Ben Frost

jourdepluie91:

I wanna be sedated

Packages by Ben Frost

(tofubeatsから)

8月 3, 2014
"セミだと思ってパイの実食うとすごいぞ"

Twitter / aoQxx (via cienono)

(元記事: chptr22 (zenigataから))

7月 26, 2014
まず7割作る

sanographix-memo:

何かものを制作するうえで気をつけていることがあるのでメモする。

スケジュール配分について、決まったペースで作業するんじゃなくて、最初に一気に7割まで作るっていうのやってる。

例えば、1ヶ月で30ページの本を作るとする。このとき、1日1ページずつ作るんじゃなくて、最初の1週間で一通りのページを7割の完成度まで作って、残りの3割のブラッシュアップにはそれ以上の時間をかけるようにしてる。図にすると下記のようになる。縦軸が完成度、横軸が時間。(このグラフ作って思い出したけど、数年前にどこかのサイトで見たことある気がしてきた。つまりこの記事もそれの受け売りということになるかもしれない。)

7月 16, 2014

(出典: slapdashing)

7月 16, 2014
darylfranz:

圧縮おにぎりを嫁に食べさせた結果が微笑ましいと話題にwwwwwwwwwwwwww - ハムスター速報
圧縮おにぎりを食べた家内の証言ですが 「味はまずくはない。米の味が普通にするし。ただ、『おにぎり』独特の優しさはない。兵糧だと思えば充分美味しい。というか兵糧」
— 漢弾地 (@dankoromochi) 2014, 7月 14

darylfranz:

圧縮おにぎりを嫁に食べさせた結果が微笑ましいと話題にwwwwwwwwwwwwww - ハムスター速報

圧縮おにぎりを食べた家内の証言ですが 「味はまずくはない。米の味が普通にするし。ただ、『おにぎり』独特の優しさはない。兵糧だと思えば充分美味しい。というか兵糧」

— 漢弾地 (@dankoromochi) 2014, 7月 14

(zenigataから)

7月 16, 2014
brixtonnihilistcyclingclub:

Fast Kimono

brixtonnihilistcyclingclub:

Fast Kimono

(yuxx403から)

7月 16, 2014
slapdashing:

Typeverything.com
Anamorphic 3D Graffiti by Odeith.
via…

slapdashing:

Typeverything.com
Anamorphic 3D Graffiti by Odeith.
via…

7月 11, 2014
nottv:

ssd1404897479.jpg

nottv:

ssd1404897479.jpg

(okadadadaから)

7月 9, 2014
tokiya-official:

ᗺETA / DIZƆ / 2014
Illustration: TOKIYA SAKBA

tokiya-official:

ᗺETA / DIZƆ / 2014

Illustration: TOKIYA SAKBA

Tumblrでのスキな投稿: スキな投稿をもっと見る »